

お宝?発掘!

管理人のCDラックから、↓こんなブツを発掘してしまいました!

georgemike

画像があんまり良くないかもしれませんが…
謎のアーティスト「ジョージ三毛」氏幻のアルバム「空から降りてくるもの」だとか!

大阪のイベントに出品…はしませんが、持っていきますので飾って下さいね!隊長!

中がどーなっているのか--は、当日のお楽しみ♪
(「大阪まで行けないっての!」という人には申し訳ないですが)

獲物を狙っている猫を見かけたら?

買い物の道中で、散歩の途中で、旅先の見知らぬ街角で、猫を見かけることはよくあります。
ふと視界に入った猫が獲物を狙っている様子だったら、アナタはどうしますか?

1 スルー
2 「何か見つけたのねん」と微笑ましく見守る
3 「今なら隙だらけじゃ!」と、死角から忍び寄って驚かそうと企む

状況にもよるでしょうが、猫好きな人は1はないんでしょうか。
やはり2か3?

ワタシはもちろん!3でいっ!

即座にターゲットをロックオン!そのままそーっとそーっと静かに忍び寄り……
手が届く状況ならおしりorしっぽをぽふっと。
ふんぎゃっっと飛び退くターゲットにご満悦♪

金網があるなど、手が届かない状況なら、最も近くまで行って、「にゃ!」と声をかける。
ふんぎゃっってお返事を貰ってご満悦♪

しかし。
飼い主が一緒にいる時は、追撃態勢に入った時点で止められてしまいます。
「外見は人間のええオトナやねんから、挙動不審はやめんか」
……ぅ~むぅ……(-_-;)
ワタシのターゲット=猫が見える位置からなら、
「猫をかまってるのか」と苦笑されるくらいで済む(?)かもしれませんが、
ワタシしか見えなかったら、確かに挙動不審!

……つか、ワタシの行動が、猫♪
飼い主に何度注意されても、
ターゲットを見つけた時には一瞬で周囲の全てを忘れてしまう辺りも……猫(-_-;

そうだ!
人間の着ぐるみの上に、更に猫の着ぐるみを被ったらどうかしら?
ヨシ。今度飼い主に提案してみよう!

隊長です!

ついにサイトOPEN!
にやさんご苦労様ですm(--)m
みんなただいま制作中・・・ってか
まだ肛門ファイヤーしてない人もいるので作品写真が少ないですね(^^;
寂しいけどがんばりましょう。
とりあえず4こまにゃん画をとりあえずUP!
面白いかどうかは別として!
ぼちぼち更新してゆきます(^^;
子供達にみせたらびみょ~な反応でした・・・

オープン!?

……してしまいましたね。ははは。わははは。←諦めの境地?
とはいえ、サイトはまだまだこれから整備しなければなりません(汗
大阪でのイベント直前には、作品もだーーっっっと集まって来るんじゃないかと予想もしてます。
その時に慌てないよう、その辺の手順もきちんと作っておかねば!

…なんてちと真面目な?つぶやきはおいといて。←集中力途切れ中←だからブログ書いてる!?

管理人は、残念ながら「無粋」なヤツです。
センスがないから関心を持たないのか、関心がないからセンスも育たなかったのか、
どっちが先かは知りませんが、どうも、こう……
日常的にも「飾る」ということがとても苦手です。
整理整頓は、100%利便性を目的とします。見た目は二の次どころか……意識の外(-_-;)
料理は(やる気さえあれば)そこそこしますが、飼い主がウルサイため味にはこだわっても(笑)、
盛りつけなんて考えたことがナイ。
「てんこもりはあんまりウツクシクないかな」という程度←かなりヒドイ;;;

そんな管理人ですが(だから?)、掲載用の画像を見ると、目からウロコな体験ができます。

十人十色

とはよく言ったもので。
色んな人の、色んな猫を見るのは、とても楽しいです。
「絵が違う」と一口に言っても、ラインだけではなく、色遣い、筆のタッチなど、本当にひとそれぞれ!
「そういう視点もあるか~」と思うようなものもあったりします。

3月のイベントが楽しみになってきた今日この頃♪

はいいろの…

灰色の脳細胞……って、何で出てくるんでしたか?
ほ~むずセンセイと助手ワトソンくんのお話、だったよーな?

ここ数日のワタクシの脳みそは、まさにそんなイメージ…………

あまりに古くさく(だって昔のことしか知らないんだモン)素人くさい(だってしろうとだモン)
レイアウトに、ワタシの飼い主がどうしても黙っていられなくなったようです。
飼い主殿は、現役技術者。キャリアも充分。
ちょびっと知恵を授けてくれました。
しか~し。
灰色の脳細胞にどれだけの効果があるのか;;;

乞うご期待!
なんてエラソーにかけません(号泣)

んがしかし。
せめてもう少し最近風のすっきりしたデザインに……できるとイイナ←とても弱気(^^;


さて。
大阪のイベントまでそろそろ一ヵ月です。
皆さんもお忙しいでしょうが、頑張って下さい。
そしてできれば、ぎぶみー作品写真!
あ。
作品の種類もオネガイシマス。
一応隊長からは、作品タイトルも表示項目として聞いとりますんで、そっちもヨロシク!
プロフィール

Tak.隊長

Author:Tak.隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
