

反省会(^^;

今日広島市内にて大阪アート&てづくりバザールの反省会を敢行しましたっ!
どうせ全員は集まれないから過半数来れればOKというざっくりとした召集をかけました(^^;
参加者は私隊長ことTak.とアルトリズムさんFujiさん、maikoさん、tuetueさん、かとうさえさんの6人でした。みなさんお仕事帰りでお疲れのところすみませんっ

反省会といってもTak.からの一方的な報告みたいな感じになっちゃったんですが
売り上げなどの収支は事前に皆さんにメールでお知らせしておいたので、実際に大阪に行ってきた感想や気づき、今後の展開について思うところをお伝えしました。
さらに、大阪アート&てづくりバザールに参加することによって新たな出会いがあり、
今後の展望が開けてきたこともお話しました。
阪神百貨店の来年のネコ展に誘っていただいた話や、伊丹市のオーダー家具のお店セルディー コ・ラボさんに作品を委託展示販売していただくことになった話などです(^^)

みんな集まれなかったらメールで一応まわしとこうかぐらいに思ったんですが、意を決してとお~い街中まで行って良かった!
写真やメールをまわしたってきっと話はすすまないんだよね!
こちらの想いが伝わること、相手の反応が見て取れること。人にあって話しをすることってホントに大切。アナログバンザイ!
実はネコロジックアーツの活動は俺が独りで熱くなってて、ホントはみんなめんどくさかったりするんじゃないかと心配してたりしたんだけど、話をしてみるとみんな思いのほか前向きに受け止めてくれていて嬉しかったデスよ(^^)
情報を広く伝えたりすばやく拾ったりするにはネットは便利だけど、そういうものはあくまでも人と人が会うための代用品的手段だということを忘れずにいたいものです!
あ、?何の話だっけ?
眠くなったから寝るわ(笑)

泣き入れます!

泣きっつーか……イベントレポまだアップできなくてスミマセン;;;
現時点でまだ制作中です。
印象派なので(←?)脳内にイメージができないと作業がはかどらなくてっ!
それでもなんとか13日にはアップできると思うんですが…いや、そのつもりで頑張ります!

携帯用はPC用の後になりますので、携帯でしか見られない方、更にごめんなさい;;
一週間遅れくらいでなんとかしようと思っとりますんでしばしお待ちを!

イベントレポの後、Osakaで管理人が撮影した写真をカタログ&アーティストの部屋に掲載しますが、
全ての作品を取れていない気がするし(^^;)、
ご本人が用意した画像がありましたらそちらを使いますので、
作品情報投稿は今からでも遅くないです!待ってますよ~~~。

PC用のネコロジー展2のページも忘れてないです。
忘れてはいないんです。
ええ。ほんとに。
(どうしようか迷うところがあって、Osakaのイベントまでに結論でなくてあえなく中断…;)


…管理人ってタイヘンなんだなぁ…
↑これぞまさに「管理人のつぶやき」?
 ↑疲れるとツッコミにキレもなにもない…


上記はメンバーの方へのお知らせみたいになってますが、
メンバーでない方のカキコも歓迎です。お気軽にどうぞ♪

アート&てづくりバザール行ってきました♪

3/7・8の『Osakaアート&てづくりバザール』に行ってきました!

色々な作家さんの色々な創作品が並んでいる空間で、
これまであまり触れたことのない空気に触れて、
なんだか興奮しました。今もまだ頭の中が整理されていない感覚です(^^;

イベントレポートを書くならこの興奮が残っている間に!
と、意気込んでみたんですが……

写真を納めているメモリーカードがとりだせない(T▽T;)

という事態になっております;;;

ヲタクマニアな飼い主殿のごっついカメラを借りて撮影したんですが、
普段触らないカメラなので扱い方が分からないっっ!
メモリカードくらい出せると思ったのにっっ!

管理人はクラッシャーの称号を持っているので、
無茶をせずに飼い主殿の帰宅を待ちたいと思います(^^;
なので。
画像付きレポートは明日以降に;


管理人は一応両日顔を出し、取材モドキの写真撮影と後片付けに参加しました。
先に写真で拝見していたネコロの出品作品、
現物を見るとまた違う印象なんだなぁということを実感。
「実物を手にとってみて買って貰う」
というのは、実際大切だと思いました。人にもよるんでしょうけれど。

よそのお店もちょっくらチェック♪
猫関係のお店は他にもいくつかあって、それぞれに個性的な猫が並んでました。

人と話すのが得意らしい、手伝いに来て下さっていたF嬢のおかげもあり、
新たな作家仲間の輪が広がった感じで、ネコロのこれからにわくわく感を抱かせてくれる2日間でした。

作家の皆様、隊長、F嬢、お疲れ様!

おっと。
告知が遅れてましたが、携帯サイトも一応オープンしてます。
http://aimew.jp/nekologicart/
管理人が携帯サイトに弱くて、PC用よりも更に「制作中」の匂いがプンプンしてますが(大汗
PC用サイトと共にこれからぼちぼち作り込んで行きますのでヨロシク。
プロフィール

Tak.隊長

Author:Tak.隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
