

ネコロ3&まるごと猫フェスティバル

先日阪神百貨店のほうから「まるごと猫フェスティバル2010」の出展案内FAXをいただきました。
おお~ついに!
来年は4月28日(水)~5月5日(火)の一週間!ガッツリGWです!!
ほかのイベントと重なっているので「かなりの入場者が見込める」そうです。
11ヶ月先の話でもう1年ありません。準備しなきゃいけないこともたくさんあるので、結構忙しそうっ!

そしてそして。
ネコロジー展3の日取りと場所も仮決定しました!
場所は市内の「ギャラリー718」。
日にちは10月6日(火)~11日(日)。
私Tak.はまだそのギャラリーに行った事がないのですが、今日ネコロジックアーツ参謀のかとうさえさんが仮押さえしてきてくれました。
ナチュラルテイストのかわいらしいギャラリーだそうです。
ガレリア・レイノさんが運営していたブログに端を発して、レイノさんのギャラリーをお借りして育ってきたネコロジーもついに一人歩きを始めた感じですな。。
よ~し!がんばるぞぉ~!
・・・ってか、俺来月個展だったぁ~~っ!

ネコロ会議

本日7時より第2回ネコロ会議を開催しました!

参加者はTak.、愛さん。tuetueさん、アルトリズムさん、かとうさえさん。(到着順)
ミスタードーナッツに移動して会議を始め、遅れてニジネコさんとFujiさんが来てくれました。みなさまご苦労様でした。
話は30分くらいで終わるかと思いきや、1時間半以上にもおよび、ついに発起人がタイムアップで先に帰ってしまいました!・・・そう。わたし。(^^:

来年の阪神百貨店の「まるごと猫フェスティバル」に向けての確認と気合注入、今年の2009ネコロジー展3の開催などについて話し合いました。
ネコロ3は秋の大型連休あたりを狙って「ハロウィーン」をテーマにやろうかなどと積極的な意見が飛び交い、なかなか充実した話し合いでした(^^)ってか、今から場所が抑えられるのか~などと切実な問題もあるのですが!

こんな小さな集まりだけど、地道に種まきをしていずれ大きなネコロ畑になったらいいな(笑)
プロフィール

Tak.隊長

Author:Tak.隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
