

第2回Osakaアート&てづくりバザール

お手伝いに行ってきました。
ぐうたら管理人ですが、ねこの手よりは役に立ったようです(笑)

前回も見かけたお店もあり、新しいお店もあり。
お天気もまあまあで、なかなか盛況だったんではないでしょうかね。

今回のネコロジックアーツ出店はこんなカンジ↓
第2回Osakaアート&てづくりバザール

だら~んとしたねこたちを見て、お客さんらが笑ってくれるのが嬉しかったですね。
(私が作ったわけでもないのに;)

個人的にめっちゃウケたのが、18個入りの卵ケースに並べられたミニ招きネコ。
(ネコロサイトのトップを見てね~)
これもお客さんにはウケてました←何か違?
つか、「18個入りの卵ケース」ってのが、馴染みがなくて、
人目を引いていたよーな気もします(^^;
ナイスです!隊長!(笑)


今回のネコロでは、隊長の作品しか見られなかったのが残念ではありましたが、
他の隊員のみなさん、きっと今はネコロジー展の作品製作に忙しいんでしょうねぇ。
開催レポートでの写真を楽しみにしてます。

げーじゅつの秋♪

”ご無沙汰しておりました”とかってタイトルにするべきなんでしょうが…
今後も時々そう書くべき事態に遭遇しそうなので(←確信犯?)
あえてやめておきました。

夏の間、ご機嫌ナナメだったパソコン様も、涼しくなった今は好調と見えます。
そして。
秋の到来と共にネコロも活動再びっ!←アンタが休んでただけやろ;←管理人のくせに!

9月は 「Osakaアート&てづくりバザール」
10月は 「ネコロジー展3」

広島開催のネコロジー展の方は、もんのすごく残念ながら行けそうにないですが、
アート&てづくりバザールの方はまたお手伝いできると思います。
今度はどんなねこちゃんたちに会えるのか、楽しみ~~♪
開催情報も追々アップ予定です。

そうそう。
先日、隊長宅を訪問しました←帰省したって言えばいいのに(^^;
隊長宅の猫ちゃんを見て、隊長が作る猫は皆彼がモチーフなのだと思いました。
ごろんって転がってる姿が、隊長の作品の焼き物に見えてしまうことも何度か;;

日頃猫に飢えているので、たくさん遊びました。
手に傷を負ってもめげずに遊んだ…←大メーワク!


プロフィール

Tak.隊長

Author:Tak.隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
