

まだ生きてます

最近の作品

ブログとかやっぱ続かない(^^;

でもまだ生きてマッスル。

昨年一年ですっかりネコ作家になってしまった(笑)
まあ、こういう人生もありでしょう。

昨年の12月から今月11日まで岡山の遊器ギャラリーさんでネコ作品展示していただいてます。
ほとんど一品ものなのですが、売約済みになってしまった作品と同じものが欲しいというお客様もあれば、
こんなものはできないだろうかとイメージを膨らませる方もいらっしゃるようです。
自分の作品たちが、誰かの生活に彩を添え楽しんでいただけているのは本当に嬉しいものです。

どの作品を作るときにも心がけているのは「見た人がホッとする」雰囲気をもたせること。
このデブネコちゃんたちが自分自身を愛していることが伝わったらいいな。

私Tak.の今後の予定
とりあえず
2月6日~3月30日 信楽の「陶夢」さんの企画展に出品。
3月13,14日 大阪南港のATCにて「OSAKAアート&てづくりバザール」にまたまた出品。ここは私本人が参ります。

機会があったら遊びに来てくださいね~
プロフィール

Tak.隊長

Author:Tak.隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
