

萬猫展6atフリュウ・ギャラリー

いよいよ東京の「フリュウ・ギャラリー」にて「萬猫展6」が始まりました。

昨日から・・・。

23日までの2週間、東京の皆様に喜んでいただけるかどうかどきどきモノです。

作品の量が多くてギャラリーでお借りできる什器だけでは足りそうにないので
自分で陳列台まで作って行きましたとも(笑)
なんか私のところだけ「ディスプレイ」ではなくて「陳列」でしたね。。

たまに行くのだからと、あれもこれも欲張ってしまって(^^;
残念ながらお客様や他の出展者の方たちと交流する時間がとれないのですが
23日には撤収に伺いますので、少しでも皆様とお話できたらなぁと思います。

しかし、広島から東京まで900km。しんどいわ。
がんばれフィット君!
新車で買って一年半、すでに走行距離50,000km超えてるんですけど!?
プロフィール

Tak.隊長

Author:Tak.隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
