スポンサーサイト


納品してきました!

CA3A0078.jpg

今日・・・じゃねぇや。もう昨日だ!
19日日曜日。ネコロジックアーツ作品を兵庫県伊丹市のオーダーメイド家具屋さんCell-D Co.Laboさんに納品、へたくそなディスプレイでばっちりきめてきました!

CA3A0077.jpg

こんな感じでござんす。。結構スペースをいただきました!
あとんす!

CA3A0079.jpg
CA3A0080.jpg

ポストカード類はとりあえずこのように置いておいて、あとで店長さんに直していただきます。
お店にたくさん訪問者があるように、ネコロジックアーツ隊員は一生懸命宣伝しなければなりませんぞ!

それと!

18日の土曜日。阪神百貨店の「まるごと猫フェスティバル」行ってきました!

ものすごく。レベルの高い作家さんばかりが集められていて、われわれも生半可な覚悟で参加してはいけないものだということをひしひしと感じましたYO!
プレッシャーもあるけど、担当の方のお眼鏡にかなった人しか出展できないということで、それなりの可能性を見出してくださったんだろうから、自信を持ってこの一年間、精進してゆきたい!

う~っ!萌えてきたぜ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ふむむ~ん

No title

ふむむ~んってなに!?

ふむむ~ん
ふむむ~ん

いいな~ふむむ~んパクろー。(荒しか)

No title

いや、maikoさんがコメントの入れ方がわからないって言うから、どうだったっけと思って書いてみただけなんよ(笑)
プロフィール

Tak.隊長

Author:Tak.隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
