スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋~冬の予定

9月からの予定です。
とりあえずいろいろ詰め込んで見ました(笑)

9月18(土) OSAKAアート&手づくりバザール       (19日も申し込んでたのに、小学校の運動会と重なってた。PTA会長はつらいぜ)
9月18(土)~10月11(火) ぎゃらりー「きりん」(信楽)にてグループ展。
        タイトル未定ですが、猫がテーマです。
11月6(土)、7(日) デザインフェスタ(東京ビッグサイト)        いや、車で行こうかと思ってるんですが、誰か運転してくれないかな。

あと、今すでにですが、9月15日くらいまでウッドワン美術館の販売コーナーに小品おかせてもらってマッスル!

それと、西宮阪急のKaone(カオン)さんが9月15日位から川西阪急にも出店される予定ということで
こちらにも新作入れさせていただく予定です。

とりあえずそんなところで・・・秋は学校行事が多くて忙しいから、今パニックです~~~!!!

お疲れ様でした……

まるごと猫フェスティバルat阪神百貨店終了。

一週間は長かったけれど、終わってみるとあっという間。
ありきたりすぎる感想ですが、本当に思います。
長らく変化の乏しい日常生活をしているせいで、心底そう感じるのかもしれません。

7日の間には、先輩出展者さんやお客様との素敵な出会いがたくさんありました。きっかけが皆さんの作品だと思えば、作家ではない私は「おいしいとこ取り」してるんじゃないかと、申し訳ない気もします。
売り子として至らない部分・努力の足りない部分も多々ありますが、少しずつでもレベルアップしたいと思ってますので、また機会があれば使ってやって下さいませ。

機会といえば、ネコロ作家の皆さんにも是非直接お会いしてみたいなぁ…
Tak.隊長からぼちぼち聞いてはいますが、彼はほらふき(爆)だと身にしみて知っているので、皆さんご注意下さい!
私も一応「はいはい」程度に聞いておきますけどね(笑)

HPの猫フェスティバルのイベントレポ、今週中…は無理かもしれませんが、来週くらいにはアップしたいと思ってマス。
その他、更新サボってた分もちょいちょいと…

……そーいえば携帯サイトもあったんだっけ!!←オイ!

ガ、ガンバリマス……(-_-;


>ネコロ作家の皆様
イベント前などでなくても、HPの作品紹介掲載希望はいつでも受け付けてますし、そういう作業は手間もかからないためアップも早くできますので、気軽に申しつけて下さいね~。

まるごと猫フェスティバル!

3日目が終了しました。
ウン十年ぶりの立ち仕事と接客ですり減ってマス;

……て、いきなり自分の泣き言かい!
「管理人のつぶやき」だからって……

それはさておき。
猫フェスです。
どうやら、現在までのところ全国一の大規模な猫まつりのようです。
よくもこんなにねこ作家がいるもんだと思うくらいたくさんの作家さんが一堂に会していると思うとスゴイです。
そしてネコスキーなお客様もたくさん♪

隊長も慣れない電車通勤(笑)で消耗しつつも頑張ってますよ~

続きを読む

第3回Osakaアート&てづくりバザール

ご無沙汰しております。仕事してない管理人です;

イベントのお手伝いしてきました♪
3回目の「Osakaアート&てづくりバザール」。

増殖したでぶねこは今回もお客様を笑わせてくれました。もちろん私も。
たまごパックならぬ「ねこパック」も増殖してたし!

イベントレポートは数日内にアップ予定です。


次はいよいよ阪神百貨店ですね!
作家の皆様、もうひとがんばり!
一年ぶりにいろんなねこに会えるのを管理人も楽しみに待ってます♪

まだ生きてます

最近の作品

ブログとかやっぱ続かない(^^;

でもまだ生きてマッスル。

昨年一年ですっかりネコ作家になってしまった(笑)
まあ、こういう人生もありでしょう。

昨年の12月から今月11日まで岡山の遊器ギャラリーさんでネコ作品展示していただいてます。
ほとんど一品ものなのですが、売約済みになってしまった作品と同じものが欲しいというお客様もあれば、
こんなものはできないだろうかとイメージを膨らませる方もいらっしゃるようです。
自分の作品たちが、誰かの生活に彩を添え楽しんでいただけているのは本当に嬉しいものです。

どの作品を作るときにも心がけているのは「見た人がホッとする」雰囲気をもたせること。
このデブネコちゃんたちが自分自身を愛していることが伝わったらいいな。

私Tak.の今後の予定
とりあえず
2月6日~3月30日 信楽の「陶夢」さんの企画展に出品。
3月13,14日 大阪南港のATCにて「OSAKAアート&てづくりバザール」にまたまた出品。ここは私本人が参ります。

機会があったら遊びに来てくださいね~
プロフィール

Tak.隊長

Author:Tak.隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。